2011年6月13日月曜日

これまでのマリーンズ観戦成績

今シーズンはQVCマリンフィールドに2回しかいけてません。
それでも、観戦成績は2勝といい思いをさせてもらってます(^^ゞ






2011年5月14日(土)
◯ 東北楽天ゴールデンイーグルス vs 千葉ロッテマリーンズ( 0 - 4 )
勝利投手:唐川侑己 敗戦投手:塩見貴洋
QVCマリンフィールド
外野応援席ライトスタンドにて観戦

2011年6月11日(土)
◯ 広島東洋カープ vs 千葉ロッテマリーンズ( 1 - 10 )
勝利投手:渡辺俊介 敗戦投手:ジオ

QVCマリンフィールド
内野自由席2階(バックネット裏っていっていいのかしら?)にて観戦


席からの眺め

 グラウンドから席を見ると


俊ちゃんの久々勝利と完投勝利!(完封ならずは俊ちゃんらしかったw)
そして、4連敗、ホームQVCマリンフィールドでの試合に至っては
9連敗からの脱出ということで久々に勝てた〜という安堵感でした。
お立ち台に上がったのは渡辺俊介選手と大松尚逸選手!
大松の満塁ホームランは忘れません!




なにしろ俊ちゃんの試合は記憶に残る試合が多い気がします。

幻のノーヒットノーラン、、、
楽天の鉄平選手に危険球を投げてしまい退場となって
後を引き継いだコバマサにシッカリしめてもらうというw
このときは、フィールドウィングシートで観戦してて
ヒーローインタビューで退場になった俊ちゃんとコバマサが上がり
ハイタッチしてもらったのを覚えてます。

涌井と投げ合った試合での大敗。。。18失点。さすがに帰る足が重かった。。。
これは2009年シーズンで後を引き継いだ小宮山さんが
引退前の2軍に行くきっかけとなった試合でした。
※その後、2軍のまま最終戦で最後に投げて
引退セレモニー&ボビーさよならにつながります。

そして、6/11は連敗脱出となかなか面白いところで投げてくれる方です。
これだから、俊ちゃんファンはやめられませんw

こちらの写真は試合終了後にうちの子たちがキッズベースランニングという
イベントに参加したいというのでここぞとばかりにグラウンドで遊んでみました!
里崎ビューは興奮しました!

 主審ビューもなかなかです!

一塁ベンチこれもたまりませんでした♬
5月14日に撮影したパノラマビュー
※ご覧頂くには Flash が必要です。
このときもキッズベースランニングでした。
新しく張り替えられた人工芝はふわふわでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿