2011年6月12日日曜日

千葉ロッテマリーンズ 2011 シーズン応援歌(よよのカンペ)

ちょっと最近テクノロジー系の投稿が多かったのですが、やっと先月観戦したマリーンズ戦のQVCマリンフィールド外野席で撮影した 2011 シーズン応援歌をコンパクトな長さにして Youtube にアップしました。

http://yo0yo0line.blogspot.com/p/marines.html



Youtube でマリーンズ応援歌を検索すると、もっと画質も音質も良いものがあるのですが、さすがに自分のブログにリンクを貼るのは気が引けるので毎年なんとなく自前でこんなの作っちゃうんですよね(^^;

自分が球場に行ったとき使うカンペがやっとできた〜w

あとは、去年と応援歌が変わらない選手は過去の動画をチョットづつ埋め込んで行こうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿