2011年11月7日月曜日

iPhone 4S 徹夜購入レポート後編

Podcast Award 2011 やらしごとやらバタバタしてて更新遅れました(^^;

後編の部分はさくっと Podcast 帰ってきたぽんすちZで話しておりますのでよかったらお聴きください。

Podcast ぽんすちZ

iTunes : http://itunes.apple.com/jp/podcast/id456857618



お店に入ると契約手続きが始まったのですが、契約端末から店員さんがログインするところではじかれたり、契約が最後まで行ったのに、最後の一押しでセッションエラーとか出るしまつ。。。

それでも、Apple の店員さんは諦めず最後まで付き合ってくれました。
しかも、お店に入って3時間も過ぎた頃、他のお客さんが別の契約端末を使う前に「こちらのお客様、ずーと契約手続きが上手くいかないので端末使わせてください」と他の店員さんにお願いしてダブルで契約手続きを進めてくれたりしたのです。

そして4時間後やっと電波のつながった iPhone4S を手にすることができたのでした〜

最初は 3GS の丸みが恋しくて手触り悪いな〜と思っていたのですが、それでも、処理速度は早くなってるし、電波のつながりも良いし、写真も綺麗だし、満足しております(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿