2011年6月26日日曜日

360°ビアスタジアム 6/24

最近、蒸し暑い日が続いてて夏もそろそろですね!
今年もやってきました!360°ビアスタジアム♬



ビアスタジアムの日はQVCマリンフィールドの全席自由(一部ピクニックボックスとフィールドウィングは抽選)で料金は全席1500円。生ビールは300円。(通常600円なのでこの日だけ半額!)

※マリーンズ会員なのに1000円じゃないのは無料会員だからでっす(^^;
こういうイベントの日は割引がないのですが、普段の試合なら無料会員でも少々割り引かれます。




こりゃ行くっきゃナイト☆w
※節電の影響で多少薄暗いですが問題なし!


早速、生ビールをゲット!
※iPhone 3GS の影響で多少薄暗いですが HDR 撮影できる iPhone が早くほっすぃ〜〜〜(><) w


球場に着いたのが20時頃だったのでバックネット裏から一塁側を歩いて、一席だけならあるでしょ?と思って捜していたのですが、結局外野応援席のキワw ま、ジャンプして声援送るなら最高のアリーナってことでwww


花火もバックスクリーン裏なら見れると思っていたのですが、強風13m近くを記録していたのでシャッターが閉じられておりました。残念(><) 花火のBGM が懐かしい trf の Easy Do Dance ♬私の席の近くのお客さんと一緒にノリノリでして「 Easy Do Dance ♬(フーゥ!) Easy Do Dance ♬(フーゥ!)」なんつって雄叫びをあげとりましたw

えー試合の方は淡々と

2011年6月24日(金)
● オリックス・バファローズ vs 千葉ロッテマリーンズ( 6 - 4 )
勝利投手:寺原隼人 敗戦投手:成瀬善久(><)
QVCマリンフィールド外野ライトスタンドきわにて観戦

印象的なのは、5 - 0 で迎えた6回裏マリーンズの攻撃。

伊志嶺の二塁打(すっげー足が早かった)、神戸は四球、今江のヒット、福浦さん四球、里崎のラッキーな投手安打、南さんのヒット、渡辺正(正人)のヒットとこの回伊志嶺くんが2回目の打席に立つほどの連打!

5 - 4 まで追いつき「お!もしかしていけるんじゃぁなかろうか???」応援だってもうヘロヘロw
7回裏ではバテバテでした(^^;

今シーズンの観戦成績 二勝二敗 ホーム成績は 二勝一敗 。むむむ。マリーンズファイティン!!

次回、360°ビアスタジアムの開催は8月30日(火)北海道日本ハムファイターズ戦です。
http://www.marines.co.jp/event/2011beer_stadium.php

0 件のコメント:

コメントを投稿