2011年5月5日木曜日

GWでできること

ここ最近は帰宅時間が遅くて時間がナイナイと思いつつ「そんないっと」「そんなことないっしょ」「iPhoneほっとけない × 3エピソード」「Hi-Speed Apple Season2」「119Mac」「あいぽんだいすち」と GW 前後(ってまだ真っ最中ですが)収録に参加させていただき自分でも自分の声を聴き飽きるほど Podcast ざんまいな日々を送っておりました。
※お声掛けくださった各ポッドキャスト首謀者の皆様ありがとうございます。
お聴きくださったリスナーの皆様も本当にありがとうございます。
m(_ _)m



ぽんすちは、別サイトに移転を計画してます。その実験として過去配信を全部 iTunes の番組からダウンロードできるものを用意しました。(今朝サイト完成&iTunes 申請済み)iTunes から Podcast 番組の新規登録許可が出たらお知らせしたいと思います。
※もしかしたら、新規登録した番組が iTunes から見えるようになるのは GW 明けかしら??

今回の作業でいろいろ便利な Web サービスがあるんだな〜と痛感したもので自分の知識をアップデートの意味を込めまして Google で Blogger というサービスにお世話になることにしました。
いまごろ、Blogger さん始めてるんですから私の最先端情報なんてたいしたことはありませんねぇ。。。
でも、なぜか貴重な経験はさせてもらっているので「よーよーさん」というキャラクターでは語りづらいことも、ここに記していきたいと思います。

もともと、個人的に始めた Twitter の @yo0yo0 というアカウントがきっかけで世界が広がりました。
Twitter ではちょっと自分の中でキャラクターを意識しすぎて息苦しくなることがあるので、こちらのブログで息抜きしようと思いますw

流れや空気を読むのは苦手な方なので、「自分の興味があることを Web に残していく」っという事をついに自分の中で割り切れた瞬間です!\(^o^)/

これからヨロシクです!!


2 件のコメント:

  1. 私が初コメントでいいのでしょうかね?^^;
    119Macがキッカケで、今やぽんすちも聴き出したミーハーなcrocsです(笑)
    敬愛するよーよーさんのブログとの事で早速読書登録しました(#^.^#)
    Podcastの裏話もそうですが…よーよーさんのMacライフを垣間見れたら嬉しいです♪

    返信削除
  2. crocs さん初コメントありがとうございます!
    敬愛とか照れるのでふつうによよとか、よーよーとか呼んでくださいませ。
    いろいろ書きたいこと出していく場を作ったので自分的に良いストレス発散になればな〜と思います。

    返信削除